
LIFE LOG

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめた記録ノートみたいなページです。 http://yanashou.strikingly.com

2016 MARCH RT 001

twitter

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

Magical Colors Night 2016.3.5

LIVE

f:id:yanashou:20170131142813j:plain

 

f:id:yanashou:20170131142817j:plain

 

f:id:yanashou:20170131142736j:plain

 

f:id:yanashou:20170131142741j:plain

 

f:id:yanashou:20170131142749j:plain

 

f:id:yanashou:20170131142755j:plain

 

f:id:yanashou:20170131142758j:plain

 

f:id:yanashou:20170131142802j:plain

 

f:id:yanashou:20170131142806j:plain

 

f:id:yanashou:20170131142809j:plain

 

f:id:yanashou:20170131142728j:plain

 

f:id:yanashou:20170131142715j:plain

 

f:id:yanashou:20170131142723j:plain

 

f:id:yanashou:20170131142732j:plain

 

f:id:yanashou:20170131142719j:plain

 

twitter.com

magicalcolorsnight

 

kyoto-antenna.com

 

2016/3/6(日)未知の献立vol.2

お知らせ

 

こちらのイベントに出演します。

フクブロのライター仲間の美千子さんのバックでドラム叩きます。

定番なあの曲この曲をキースムーンばりにバカスカ叩きます。

日曜ですが3時から始まって夕方には終わる健康的なイベントです。

興味あるみなさんぜひ。

 

fukublo.jp

 

f:id:yanashou:20160227112635j:plain

f:id:yanashou:20160227112638j:plain

 

久しぶりのワカさんスタジオでバカスカ練習中。

ここのドラムだとロックンロールな音色になります。

バスドラがしっかり鳴ります。嬉しい。

 

ameblo.jp

 

美千子さんの告知ツイートがおもしろかったのでまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3年

MOVIE

www.youtube.com

3年前の今日が前やってたバンドのラストライブでした。

ボーカルが仕事で県外へ行くということで活動休止に。

「ラストライブ」ってことで、CHOPで自主企画のライブをしました。

沢山のバンドとお客さんが集まってくれて、

振り返ると感謝の一言に尽きます。

いや、「感謝」の一言だけじゃ足りないから、

こうして思い出しては書いています。

きっちりと区切りを付けて、

勿体ないくらいの有終の美を飾れたからこそ、

またこうして音楽を続けれたのかなとおもいます。

fudge on Strikingly

soratobiwo ずっと魚になりたかった

twitter お知らせ

 

 

 

おめでとうございます。

soratobiwo.com

relaxの復刊

読書

 

 

久しく雑誌を買ってないですが、relaxの復刊は買っちゃうかも。

トリンカ

PHOTO

f:id:yanashou:20160223102202j:plain

この間のノンフィクの時にやってたトリンカの新曲が良かった。

音源出来たらリピートして聴きそう。

3/6(日)にCHOPでライブありますよー。

trinkafive.strikingly.com