LIFE LOG

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめた記録ノートみたいなページです。 http://yanashou.strikingly.com

PHOTO

トリンカ

この間のノンフィクの時にやってたトリンカの新曲が良かった。 音源出来たらリピートして聴きそう。 3/6(日)にCHOPでライブありますよー。 trinkafive.strikingly.com

ワンセグ

2016/1/24(SUN) fukui chop / ワンセグ twitter.com

MdNを大人借り

産業支援センターでMdNを大人借りしました。 最近は音楽ネタも多いので面白いです。

フラットキッチンへ

撮影:Naoki さん(TRiNKA FiVE) 昨夜は、1/30のイベントのミーティング帰りに 久しぶりにフラットキッチンへ。 フラット福井[flat] 新しいコミュニティの学びの場 1/30のフライヤーを置かせて頂きました。 藤原さんありがとうございます。 今年も兄弟共々…

中条さん

HALL BEEの中条さんには今年も色々とお世話になりました。 ありがとうございます。 また来年も宜しくお願いします。 中条さん写ってる写真、 こんなプリティーなのしかなかった(笑 HALLBEE

シンちゃん

シンちゃん頑張ってました。 takeyourlife-knzw.jimdo.com

#今夜のマガキ

昨夜は久しぶりに会えた人も沢山いて楽しかったです。 11/15のイベントにもNOTORIOUS ROCKがDJで参加します。乞うご期待。 INFO - FINE SONG vol.10 イベント特設サイト #今夜のマガキ

SWの〆

SWの〆は、コーヘー(空想科学TV / ×84のサポート) とアレコレ打ち合わせ。

ノーツ

先日、ノーツ行ってきました。 分厚いカップ派ですが、ここのカップは薄め。 こういうシンプルなカップも上品でいいなと思いました。 フライヤーも置かせてもらいました。 http:// ありがとうございます。 自家焙煎 cafe notes [カフェ ノーツ]

夏が終わる前に

夏が終わる前にまた早起きして海へ行こう

くくる

FDJの集まりが終わって帰り道で某M先生とバッタリ会って「くくる」へ。 午前1時のお好み焼き、大変美味しゅうございました。 www.hotpepper.jp

五感で、感じる場所

E&Cの展示で響のホールのオープンのチラシが展示してました。 コピーが「五感で、感じる場所」

同級生

古いビデオテープ整理してたら 卒園式の映像がありました。 同級生だったラクガキのミヤス君がいました。 彼はアイドルでした。 あのクラスの中に ドラマーが2人もいたってことになります(笑

ダイエット

ゴトーさんは、40kgダイエットに成功したそうです

32歳

そういえば先月、32歳になりました。 私はやりたいことが割と明確に決まってるので、 歳を重ねていく程に経験や知識も増えて人生が充実していく気がします。 30代楽しむぜ〜。

ノート

5/30に販売予定のグッズのノートのサンプルが届きました。 中のページは方眼紙仕様。サイズはB6で持ち運びに便利な大きさです。 考えてたものがこうして実物になるのが嬉しいー。

タカハシさん

フクブロライブレポ更新 fukublo.jp レポに未掲載の写真を1枚。 左)タカハシさん(ザ☆バンジーズ) 右)タカハシさん(vivid branch)

ファースト

初めてのスタジオで後輩と初セッション。 ギターも歌も上手いので刺激になりました。

the battle of waterloo

昔、ピアノ習ってた頃の譜面整理してたら、 「the battle of waterloo」メタルの曲名みたいな曲弾いてた。

DJ : Chinma

正月は、最近あちこちで名前をよく聞いてた Chinmaさんに会えました。

記念撮影

昨日、時間があったので記念撮影しました。

vivid branch

vivid branch / 2014.4.12 HALL BEE「LUST FOR LIF」

モアリズム

ちょろっとお手伝いしましたが、 モアリズムのライブ楽しかったです。 おつかれさまでした。 エスパーさんが兄の事を知ってて 世の中狭いもんだなぁと思いました。 www.morerhythm.net

同窓会

先日、大学時代の同窓会に出席。 幹事のみなさんお疲れさまでした。

The Clarity PHOTO

http://theclarity.ifdef.jp/

東京

東京の病院に入院している祖母に会いにお江戸へ。久しぶりに会えて良かったです。午前中は観光。昼はお見舞い。夜はライブ。 というスケジュールでした。初日はD.Wニコルズのワンマン。2日目は原田茶飯事バンドとみかとやす。下北の町も探索できて満足。

ロックスター

深夜、スタジオのロビーで談笑してたら、 one,two,dieのマナブさんがいた。 終わってから駐車場に。 しかし、自分の車が見つからず、 スタジオの裏手まで探しに行く。 裏手の空き地に行くと、 盗賊の集団が飲んで食って大騒ぎ。 と、ビックリして目が覚めた…

今年を振り返って。。。 漢字1文字で表すと「渋」 何かと渋い思いをした一年でした。 ツメの甘さを思い知らされる事もあったので、 2010年は、今まで積み上げた物を一度バラして、 一つずつ組み立てて行く様なイメージで考えています。 ちょっとやそっとのこ…