YANAGISAWA SHOHEI BLOG (2005〜2017)

2005年から2017年まで、SNSや旧ブログなどにUPしてた記事をまとめたアーカイブページです。

DAY-13 帰国 新たな旅へ

f:id:yanashou:20171004164436j:plain

 

最終日、空港に到着したらパンダを発見。

そして無事に搭乗し、早速ミスターとハイネケンで乾杯(笑)。

チャーリーとチョコレート工場の秘密」が機内で放送されていて鑑賞。
まだDVDも出ていなかったので驚いた。

機内での暇な時間を利用して寄せ書き。
みんなぎっしりコメントやイラストを書いてた。

f:id:yanashou:20171004164353j:plain

 

 

f:id:yanashou:20171004164431j:plain

 

長時間のフライトを終えて、無事に帰国。
そして、先生方からの挨拶の後に色紙を渡したら喜んでくれた。

その後、ミスターが携帯片手にどこかへ消えた。
きっと迎えに来てた奥さんと電話してて、
みんなにバレないようにコッソリ帰りました。

また学校が始まってミスターに学食で会ったら、
食事しながら話するだろうなと思った。

 


関空を後にしてお腹を空いてたので、
とりあえず最初に食べた日本食が松屋

日本を離れる時に食べた最後の食事も松屋でした。

 

 

f:id:yanashou:20171004164434j:plain

 

 

帰国してから、約一週間後にミスターは新しい旅に出ました。
川口先生に聞かされた時に驚きすぎて訳が分からなかった。

旅行中。食後に血圧の薬を飲んでるのにビールやワインを飲んでて、
「そんなに飲んで大丈夫っすか?」って、聞いても
「酒は飲んでも害がないんだよ」と、口論にもなった。

あの時、ケンカしてでも止めておけば、いう後悔が残りました。
もし、これを読んでいる方の周りに薬飲んでるのに、
アルコールを摂取している方がいたら絶対に止めて下さい。


ミスター。
かなり先ですが、いつか乾杯する時がきたら、
ハイネケンやワインを沢山用意して待ってて下さい。
その時まで一生懸命がんばります。
色んな場所へ旅もします。
ありがとうございました。

 

www.youtube.com