LIFE LOG

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめた記録ノートみたいなページです。 http://yanashou.strikingly.com

ドラマチック

 

f:id:yanashou:20160212153821j:plain

 

先日アムメーアであったベベチオのライブ。

ライブは素晴らしく。打ち上げも参加。

voの早瀬さんと話す機会があった。

 

SOUND LINKのフライヤー持参して

「福井でイベントやってる者です」

と、アピールしたかったけど、どこかに紛失。

そしてなぜか人生相談に……

 

 

 

君は色々と大変やなー。

でも、君が主役のドキュメンタリー番組にしたら、

物凄いドラマチックやで!!

ここで茶々入れてる俺は、視聴者から見たら

「早瀬~お前は要らん事言うなー!」って突っ込まれるやろうけどな()

 

 

 

こういう独特でユニークな視点があってこそのあの素晴らしい歌の数々。

なんか納得した夜でした。