YANAGISAWA SHOHEI (2006〜2017)

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめたアーカイブページです。 

幸せになるのには誰の許可もいらない

f:id:yanashou:20160212153901j:plain

 

チアーズ加入の初ライブ、無事に終了しました。

ライブに関わった方々、お客さん、

 

主催のTemple Hills Beat Band と中条さんに感謝!!

ありがとうございました!!!

 

当然、打ち上げも盛り上がりました。

パパのバンドマンの方がいて、

「お子さんがいてバンドもして凄いですねー。」なんて、問いかけると

 

「バンドやっても仕事と違ってお金にはならないし、むしろ減るよね。

 でも、自分が好きな事やって自分が幸せな方が、

 家族を幸せにできるんじゃないのかな?って思っててね。

 自分が好きなことをガマンして生活しているよりもさ。」

 

思わず、目から鱗でした。

バンドでライブが出来る事。ライブ見に来てくれたり、

こうやってライブに誘ってくれる仲間がいる事

この二つの事が揃うとより一層幸せなのです。