
LIFE LOG

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめた記録ノートみたいなページです。 http://yanashou.strikingly.com

レオナルドダヴィンチ

f:id:yanashou:20160212154300j:plain

 

13()

大野の大先輩のとこへ赤ちゃんに会いに。

夕方過ぎに奥さんも帰って来て近所のラーメン屋へ

「ブログにUPするの楽しみにしてるよ。」と、言われた。

 

f:id:yanashou:20160212154317j:plain

 

14()

 

荒れ放題、伸び放題の庭の草むしりを決行。

これから、休みの朝は庭いじりをしようと考えてます。

 

突然父親に運転手を頼まれて、駅前に。

 

f:id:yanashou:20160212154337j:plain

 

帰りに福井県立美術館の前を通ったら

レオナルドダヴィンチ展やってたので行く。

直筆メモやデッサンノートが展示してあった。

 

夜はスカラッパーの打ち合わせ。

写真やラフを元にアイディアをまとめる。

イベント8回目って凄いな。。。

 

f:id:yanashou:20160212154355j:plain

f:id:yanashou:20160212154358j:plain

 

15()

三国行った際にCARNAジェラートを。旨い。

 

f:id:yanashou:20160212154407j:plain

 

夕方HALL BEEへ、

 

BIG FACE Fire Trailerのライブに圧巻。

s-boxの青木サンのお別れ会に顔を出す。

上ちゃんにばったり会う。

stoopy解散の話を聞く。ビックリ。

その後、治郎吉での打ち上げに合流。

 

16()

 

映画の「赤い糸」が気になっていて、

DVD借りてきて見たら面白かった。

続編あるのかな?気になる。

 

サフラジェットシティーのコイケと

のりきのスタジオで個人練習。

むちゃくちゃだったな。。

 

 

前のMacは、去年のSOUND LINK終わった途端に不調に。

良く頑張った!!と、褒めてあげたかった。()

 

PCの不調だったせいか焼いたCDに不具合があり、

去年買った新しいPCで焼き直す。地味作業。