LIFE LOG

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめた記録ノートみたいなページです。 http://yanashou.strikingly.com

ロックスター

深夜、スタジオのロビーで談笑してたら、

one,two,dieのマナブさんがいた。

終わってから駐車場に。

 

しかし、自分の車が見つからず、

スタジオの裏手まで探しに行く。

裏手の空き地に行くと、

盗賊の集団が飲んで食って大騒ぎ。

 

と、ビックリして目が覚めた。

 

THBBの初練習でスタジオに入ったら、

全然叩けなくてどうしよう?

という夢を見た。

二回も。。

もっと華やかな夢を見たかった

 

f:id:yanashou:20160212155447j:plain

 

ケンゴの二次会行った時のコーヘイ君はロックだった。

 

翌日が試験らしく

「明日、試験(筆記)なんすわー。ヤバいっすわー。」と、

助手席で参考書片手につぶやいてた。

 

三次会が終了。

彼が四次会に向かおうとした。

 

「明日試験でしょ?帰るよ。」

コーヘイ「や、大丈夫!オレ、絶対に受かるって!」

 

と、言い放ちタクシーに乗って四次会へ向かう。

彼はロックスターだった。

 

「ややや、あいつ絶対に受からねぇわ。」と、

トモアキ隊長のツッコミが入り爆笑してオチがついた。

 

 

 

f:id:yanashou:20160212155455j:plain

 

ケンゴおめでとう!

それと、幹事のお二人本当にお疲れさまでした。