LIFE LOG

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめた記録ノートみたいなページです。 http://yanashou.strikingly.com

赤いバックミラー

友達の新居に行ったら、

ケーブルTVWOWOWに加入してて羨ましかった。

HDDもあってスピーカーもピカピカ!!

 

あたしは、父親がゴミ捨て場で拾ってきた

モノラルテレビに未だにビデオテープです。

 

スピーカーは40年前位の古いやつ使ってます。

そして、NHKがじゃみじゃみになるのはなんで?

 

車でテープとラジオしか聴けないのも

バンドマンとしてアレなので、、、

どうにかしないと。

 

 

先日、ぶつけて壊れてしまった

右側のバックミラーを直しに車屋に行った。

 

担当の方が裏の事務所から戻って来て、

 

「箱を開けたら白じゃなくて、赤いミラーでした。

 また取り寄せるので待って下さい。。」

 

なんてこったい。