
LIFE LOG

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめた記録ノートみたいなページです。 http://yanashou.strikingly.com

BOROFESTA 2010

f:id:yanashou:20160222185703j:plain

f:id:yanashou:20160222185723j:plain

f:id:yanashou:20160222185725j:plain

f:id:yanashou:20160222185713j:plain

 

ライブの打ち上げ終わって福井駅へ行き。

朝4時(始発)の「きたぐに」に乗って京都へ向かいました。

誰か誘ってワイワイ行くのも考えましたが、

諸事情でひょっこり一人で参戦。

 

朝6時に京都後。

友人宅で仮眠させてもらう予定が、

諸事情でキャンセル。

 

京都タワー地下の銭湯で汗を流した後。

四条まで高瀬川沿や鴨川沿いをブラブラと歩く。

下町の細い路地でしたが、生活感が伝わってきて面白いです。

京都住んでた時もこの辺は歩いた事無かったのでちょっと満喫できた。

 

サンマルクでモーニング食べて、会場のKBSホールへ向かいました。

 

f:id:yanashou:20160222185817j:plain

f:id:yanashou:20160222185821j:plain

看板の一つ一つが段ボールやペンキで作ってたり、

出店の雰囲気が会場みたいなで良かった。

 

nanoのママも出店でタイカレーを売ってて(めちゃめちゃ旨かった)、

 

イベント後半

毛皮のマリーズ曽我部恵一

→world's end girlfriend→Caravan

ガガガSPキセル 

 

という流れが強烈だった。

このイベントでしか考えられない

ブッキング・タイムテーブルだと思う。

 

f:id:yanashou:20160222185900j:plain

 

BOROFESTA2010

 

10/24@KBSホール

 

○メイン・ステージ○

Caravan

キセル

ガガガSP

曽我部恵一

world's end girlfriend

やけのはら+ドリアン

Predawn

毛皮のマリーズ

神聖かまってちゃん

踊ってばかりの国

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団

Turntable Films

ロボピッチャー

 

○地下ステージ○

ニーハオ!

マイコン学園

JUICEBOXXX

ゆーきゃん

THE ロック大臣ズ

奇妙礼太郎

山口将司(bed)

ドリアン