YANAGISAWA SHOHEI (2006〜2017)

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめたアーカイブページです。 

子どもミュージカル

f:id:yanashou:20160213172147j:plain

f:id:yanashou:20160213172153j:plain

f:id:yanashou:20160213172202j:plain

 

子どもミュージカルの手伝いに行ってきました。
手伝いといっても、ちびっこたちがケーブル踏んだり、
何か倒したりしないように見張ってるのが担当でした(笑


子どもたちの歌を聴けて心を洗われました。
準備が終わってから、

おんまえプロジェクトの松村氏と呑みに行きました。

平日にまったり呑むのもいいですね。
ありがとうございます。

 

f:id:yanashou:20160213172227j:plain

 

f:id:yanashou:20160213172228j:plain

 

後日、本番を観に三国公演の会場へ。
久しぶりにMNTのオサムさんとも喋れて良かった。

本番は素晴らしかったのは勿論ですが、

撤収後、演出家の方が子ども達を集めてスピーチ。
ちょっと目頭が熱くなりました。