YANAGISAWA SHOHEI BLOG (2005〜2017)

2005年から2017年まで、SNSや旧ブログなどにUPしてた記事をまとめたアーカイブページです。

Happy Wedding !!

f:id:yanashou:20170906122243j:plain

おとといの21日の土曜は友人の二次会に出席しました。

会場はVILLA GRANDIS WEDDING RESORT

ラグジュアリーな雰囲気で素敵でした。

歓談の時間に新郎の席へ挨拶に行こうと思ってたら、

新郎の方が各テーブルへ歩き回っていて彼らしいなぁと思いました(笑

 

f:id:yanashou:20170906122257j:plain

 

で、こちらのテーブルに来た時に新郎とmoduulのクシマさんと一枚。
私は思いっきり目をつぶっていますが、、、
クシマさんとゆっくり喋れたのも嬉しかったですね。

 

f:id:yanashou:20170906122308j:plain

 

帰りに新郎新婦と一緒に一枚。こっちも目をつぶってしまってる。。。
いやーホントに可愛らしい奥さんでしたねー。

改めて西宮君、ちひろさん、ご結婚おめでとうございます。
近々呑みに行きましょうー(笑