YANAGISAWA SHOHEI BLOG (2005〜2017)

2005年から2017年まで、SNSや旧ブログなどにUPしてた記事をまとめたアーカイブページです。

オトコのリズム & ETIT BONHEUR CHEZ COCOTTE

f:id:yanashou:20160210113613j:plain

 

f:id:yanashou:20160210113623j:plain

 

遅くなりましたが、日曜のイベントに遊びに来てくれたお客さん。

Salaのスタッフと共演者とノートリアスロックのみなさん

本当にありがとうございました!!!

久しぶりに会えた方も沢山いて嬉しかったです。

 

f:id:yanashou:20160210113621j:plain

 

俊美さんバンドのドラマー三星さんが使っていた

プレミアのスネアの音が良かったー。気になる。

 

ひょんな事から、ライブ前に一緒にのりき楽器行ってきました。

気になる機材もあったり欲のかたまりでございます。

 

f:id:yanashou:20160210113615j:plain

 

「前にやってたバンドのデビューがスペアザと同期だったからさ、

 スペアザのコピーしてるバンドと一緒になるってねー。

 なんか感慨深かったわ。」

なんて言葉を頂いたり「また一緒にやろうね」

と有り難い言葉も頂きました。精進します。

 

 

 

 

f:id:yanashou:20160210113624j:plain

こちらはココットでのイベント

「ETIT BONHEUR CHEZ COCOTTE」

 

ウッドベースとエレピ、

年代が一緒なんで兄弟くらいじゃないか?って話になった。

 

ベース「おー久しぶりだなー元気してたかー?」

エレピ「あ、先輩、お久しぶりっす。ちょっと体重いっす。」

って会話をしてたのでしょうか、

 

f:id:yanashou:20160210113626j:plain

 

f:id:yanashou:20160210113618j:plain

f:id:yanashou:20160219141148j:plain

って事で無事にライブ終了しました。

お疲れさまでした。

 

共演のm9の二人もホント素晴らしかったです。

ギターもウッドベース良い音だった~

 

リハでうちのメンバーが雑談してたのですが、

m9のリハが始まったらみんな聞き入って静かになりました。

音に説得力がありましたね。

 

みなさんありがとうございました。

 

www.youtube.com