YANAGISAWA SHOHEI (2006〜2017)

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめたアーカイブページです。 

D.Wニコルズのライブ観にもっきりやへ

f:id:yanashou:20160222185224j:plain

ニコルズのライブを観に金沢のもっきりやへ。

 

演奏はもちろん、トークも楽しくて満喫できました。

会場限定販売のCDも帰りの車で早速聴きました。

ギターの健太さんとも久しぶりに喋れて良かったです。

 

写真はもっきりや近くにあった中華料理屋「北京」の定食です。

ボリューミーで、安くて美味しかったです。

 

その店にかなり大きなTVがあって、

金沢の夕方にやってるローカルニュース番組も見れた。

隣の県なのにローカル番組見た事無いので新鮮。

 

常連さんに交じってTV見ながら食べました。

そういう感じの老舗なお店ですごい落ち着きました。

こちらにもまた行きたいです。

 

blog.dwnicols.com