
LIFE LOG

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめた記録ノートみたいなページです。 http://yanashou.strikingly.com

東田トモヒロ LIVE Tour in Hokuriku @FLAT

f:id:yanashou:20160210115822j:plain

3月にFLATでの東田トモヒロさんのライブに
スタッフ+カホンを叩いた人で参加しました。
詳しいレポはHUDGEのブログにて↓↓

blog.hudge.jp


2月末にFudgeのライブ終わって
「しばらく人前でライブする事ないわー」
と思ってたらこんなイベントに誘われました。

ライブの前日に設営終わり、みんなでかっぱへ飲みに行きました。
その席で東田さんから「カホン叩けるなら最後にセッションしようよ!」
と言われて「はい。宜しくお願いします」と返事。

「誰か楽器できる奴いるだろうし打ち上げでセッションでもー」

と思ってカホンを持って行き遊んでたのを見て誘われました。

当日のリハは一曲通してやらずにサクッと終わり。

簡単な会話で打ち合わせ終了。

 

f:id:yanashou:20160210115814j:plain

 

リハ終わりに近くへそばを食べに行って
まったりした後にライブが始まる。

 

私の出番は本編最後。

いつもと違った流れでソワソワ。

 

f:id:yanashou:20160210115815j:plain

 

 

f:id:yanashou:20160210115824j:plain

 

自分の出番がきてセッションスタート。
そして無事に本編が終わり、すぐにアンコール。

お客さん満員だったので、カホンの上で待機。

写真撮ったりして過ごし、

アンコールもセッションして無事に終了。

 

去年の12月のzoot16の俊美さんだったり、

今回みたいにプロのミュージシャンと一緒にライブ出来るチャンスが

田舎にも転がってます。

良い夜をありがとうございました。

 

 

f:id:yanashou:20160210115820j:plain

 

きょうのひとこと

「この間のCHOPのイベントの時も顔合わせが終わって、スタートした時点で「俺はバッチリやでの!!」と大声で騒いでましたよ。cb69さん」