LIFE LOG

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめた記録ノートみたいなページです。 http://yanashou.strikingly.com

沼澤尚

f:id:yanashou:20160210120247j:plain

 

沼澤さんも出演したライブを見に金沢へ行ってきました。

演奏前にサイン会をしていて(物販でなにか買った方限定)、

ダメ元で沼澤さんの本とドラムのヘッドを持ってお願いしてみました。

 

「いや、、買ってくれ方だけなんで、、、」と断られるかなと思ったら、

快くヘッドと本にサインしてくれました。これは嬉しかったです。

 

演奏は、テクニック自慢の

「俺のドラムの音を聞けー!」という類いではなく。

音ではなく音楽でした。

これが大事なんですよね。

 

自分が出番じゃない時は、

iPhoneでメンバーの写真を撮ったり、

客席に来て(すぐ側に来てびっくり)、

お客としてライブを見てたり、

MCでもフォローしたり、

ツッコミ入れたり。

 

最後にvoの吉田さんがメンバー紹介をして、

紹介し終わった後にオフマイクで

吉田美奈子!!」と大きな声で叫ぶ。

 

あんな紳士で素敵な53歳になりたいです。

 

 

 

今日の一言

「だって「タイでゴルフやりたいからタイで会議しよう」なんてすごい話だよね?」