LIFE LOG

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめた記録ノートみたいなページです。 http://yanashou.strikingly.com

えいかちゃんといしもりくんのライブ

せんせい。このあいだ、

えいかちゃんといしもりくんのライブにいってきました。

えいかちゃんのせいりょうががすごかったです。

クラブでとびいりでうたったりもしてるとのことで、

そうとうきたえられてるんだろうなとぼくはおもった。

11/29(金)にもフラットでライブするみたいなので

きになるかたはいってみてください。

http://www.facebook.com/kawaiikoushi

 

f:id:yanashou:20160210164553j:plain

ライブみながらたべた

せいこがにのトマトクリームパスタ」

とてもおいしかったです。