YANAGISAWA SHOHEI (2006〜2017)

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめたアーカイブページです。 

2014年2月のこと

www.youtube.com

 

スガシカオさんのライブに行ってきました。

正にプロフェッショナルでした。

笑わせたり、盛り上げたり、バラード歌ったり。

あっというまの二時間でした。

今回のライブではやってなかったのですが、

この「コーヒー」ってバラード曲が好きです。

 

スガさんを知ったのは、中学・高校生の頃で、

あの大人な雰囲気に憧れて背伸びして聴いてました。

今は、背中を押してくれるアーティストの1人です。

こうしてブログを更新してるのもスガさんの影響だったりします。

※スガさんはブログをかなりマメに更新してます。

 

元々サラリーマンをしてて、30歳でデビューしたって話が有名です。

自分も30歳でフリーランスになり、

そんなタイミングでライブが見れて良かったです。

 

ライブの方は、「夕立ち」や「黄金の月」
「ぼくたちの日々」「コノユビトマレ」など、
名曲連発で嬉しかった。またライブ行きたいな。

 

f:id:yanashou:20170906141042j:plain

 

帰りは一緒に行った友人とはま寿司へ。

なのに撮った写真は鴨そばのみ。。
でも、これ美味しかったです。

 

 

 

f:id:yanashou:20170906141156j:plain

 

2月は、友人に子どもが生まれて会いに行きました。
2,3年したら、手がつけられないくらいの暴れん坊になるんでしょうか。。。

 

f:id:yanashou:20170906141218j:plain

 

あとは、good morningさんの事務所のペンキ塗りに参加したり、

 

 

 

f:id:yanashou:20170906141233j:plain

 

福井の羽生選手とスタジオに入ったり、

 

 

f:id:yanashou:20170906141302j:plain

 

平日に飲みに行ったりしてました。
後輩の自転車がすごいことになってました。


そんな2月でした。

 

www.youtube.com

 

Salyuの新譜をiTunesでDLしました。
購入特典のスタジオライブの映像が素敵でした。

 

きょうのひとこと
「仕事のプロフェッショナルの曲は好きですね。」