YANAGISAWA SHOHEI (2006〜2017)

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめたアーカイブページです。 

2014年6月のこと

f:id:yanashou:20160210131627j:plain

 

週末はライブしてきました。

楽しい時間でした。

 

写真はライブハウスのマスター。

出演者の音作りに関して親身になってあれこれ相談に乗ってくれます。

 

共演したバンドのギターの調子が悪くなり「ちょっと貸して」

と、リハーサル時にあれこれ調整していた際の1枚。

今後も長いお付き合い宜しくお願いします。

 

f:id:yanashou:20160210131749j:plain

 

おにぎりで夕食代も節約できてよかった。

ゴトーくんに借りたラディックも良い音でした。

 

 

 

f:id:yanashou:20170906144840j:plain

 

後輩の二次会へ行ってきました。
タツヤくん、チエちゃん。おめでとう〜。

金曜の夜に二次会っての初めてで、
会場のエルパプラスにも初めて行きました。

 

f:id:yanashou:20170906144927j:plain

 

翌日の土曜は結婚式の余興で演奏してきました。
出番前に近くの蕎麦屋で腹ごしらえ!!

 

f:id:yanashou:20170906144955j:plain

 

出番前に打ち合わせ中。

新婦と昔バンドやってて、その時の仲間が集まり
一夜限りのスペシャルバンド「ボーダーズ」を結成。
※式が終わってからバンド名思いつきました。。。

新婦がボーダー好きなので全員ボーダーシャツで演奏しました。

 

 

f:id:yanashou:20160210162802j:plain

 

そして無事にミッション終了〜。

ドラムセットを貸してくれたELENCOの北川くんに感謝。


今回、披露宴には出席してなく余興だけの参加だったのですが、
その分、アルコールも入ってなかったのでまともな演奏ができたかと(笑


姉さん、ご結婚おめでとうございます。

 

f:id:yanashou:20170906143415j:plain

f:id:yanashou:20170906143418j:plain

 

こちらは、ちょっと時間があった時に

GOOD MORNINGさんへ行った時の写真です。

 

実は、小さい頃に自宅で使ってた卓球台をこちらへ寄付しました。

打ち合わせの机として、息抜きの卓球などで大活躍してるみたいで何よりです。

卓球台にうちら兄弟が叩いたであろう傷がいくつか、、、

またマイラケット持って卓球しに行きます。

 

 

f:id:yanashou:20170906143532j:plain

 

6月は滋賀の彦根へも行ってきました。

何度も近くを通っていましたが、彦根城は初めてでした。満足。
その後、滋賀U-STONEThe Birthdayのライブ。もう圧巻の一言。
最高のライブありがとうございました。

 

f:id:yanashou:20170906143551j:plain

 

GRAPEVINE の2nd album「LIFE TIME」の完全再現ライブ@響のホール

こちらも圧巻。キャリアを積んできたからこそのあの音。
やっぱり長く続ける事が大事だと実感。

立て続けに良いライブを見れてかなり満足。

 

f:id:yanashou:20170906143608j:plain

 

そして、GRAPEVINEのライブ後は友人と飲みに。美味しかった。

 

 

 

f:id:yanashou:20170906143830j:plain

H&Mで買ったシューズ。思いのほか薄い生地でした。

ガシガシ歩くのは厳しいのですが、

事務所で内履きのようなかんじで履いてます。

 

 

 

f:id:yanashou:20170906143853j:plain

To Do リストのふせんをよく使うのですが、
色々と試して、やっと理想的なふせんに出会えました。
耐久性もあり書き易い。色も鮮やか。理想的なふせんです。

 

 

f:id:yanashou:20170906143648j:plain

 

濃厚で甘い。パッケージもナイス。
大変美味しゅうございました。

 

f:id:yanashou:20170906143705j:plain

 

お土産で頂きました。タンタカラムネ。
しゅわしゅわ、からりん、なんでしょうか。

 

 

きょうのひとこと
マイラバ世代です」