LIFE LOG

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめた記録ノートみたいなページです。 http://yanashou.strikingly.com

秋の夜長に

秋の夜長にやっぱり音楽を。

Salyu ー HALFWAY (Live DVD「Salyu 10th Anniversary concert "ariga10"」)

 

salyuといえば、

mi-guのあらきゆうこさんや

GREAT3の白根さん、

Magnoliaの椎野恭一さんやカースケさん。

などなど素晴らしいドラマー方が叩いてますが、

今回のDVDのライブはSAKEROCKの伊藤さんがドラム。

伊藤さんのドラムでHALFWAYが生まれ変わったと思います。

いやはや素晴らしい。

 

根にもってます / 在日ファンク

 

そんな伊藤さんと同じSAKEROCKのメンバーであるハマケンさん。

そんなハマケン率いる在日ファンクがメジャーデビュー。

こどもの頃に歌っていた意味不明ソングを大人になっても歌ってるような。

シュールで意味不明な言葉遊びのようで、風刺がきいてて面白いです。

個性的なフロントのバックで、

淡々と刻む永田さんのドラムも素晴らしいです。

 

きょうのひとこと

「TEEN'Sっていつ終わったんやろ?」