YANAGISAWA SHOHEI (2006〜2017)

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめたアーカイブページです。 

もうすぐ2年生

f:id:yanashou:20170907113919j:plain

 

 

f:id:yanashou:20170907113935j:plain

 

 

もうすぐ風待ちデザインを始めて1年。

カウベル・コーポレーションの机を借りて仕事を始めて1年。

日々、色んな方にお世話になっています。

 

1年前の写真見たら、机の物が少ない。

自宅に持って帰りたい荷物もありますが、

そもそも自宅も色々と整理したい今日この頃です。

 

まずは、自分の身の回りを整理整頓出来ないとダメですよね。

 

 

大学生で例えると、もうすぐ2年生。

学校生活や一人暮らしにも慣れてきて、

学外でも居場所が出来て楽しくなってくる頃でしょうか。

 

振り返ると、学生の時って1年生のときよりも

2年生や3年生になった頃の方が楽しめてた気がします。

 

同じ学科以外の友達とも知り合って刺激が増え、

学外でも友達ができたからだと思います。

 

そんな、これからもっと楽しくなる想像をして、

風待ちデザイン2年生を、

そしてデザインを楽しもうと思います。

 

f:id:yanashou:20170907114122j:plain

 

f:id:yanashou:20170907114136j:plain

 

iPhotoアルバムの上の写真の隣りには、こんなお写真が。

ちょうどその時にお土産で頂いたか何かで驚き撮った1枚。

 

あの「おもてなし」ブームはいずこへ。。。