LIFE LOG

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめた記録ノートみたいなページです。 http://yanashou.strikingly.com

194

f:id:yanashou:20160210132726j:plain

 

このあいだのライブの時の写真頂きました。

水筒(白湯)を探してます。

 

#ドラマー写ってるのこれだけ

 

ということで、

先週末は「SOUND MARKET Vol.194」というイベントに出ました。

ホールビーのマスターが定期的に開催してるイベント。

 

コピーバンドもオリジナルの曲を作ってるバンドも。

高校生も大人も。初対面も久しぶりな方もいて賑やかでした。

 

 

楽屋で「今日は洗濯機、二回も回してきたからね!」

と言ってたセルマのコバさんが印象的でした。

selma.reveighty.com

 

観に来てくれた友達が帰るとの事で見送りしてて、

ハコの前で「今日も何かライブやってるんですか?」

と、ダンディーな方に声をかけられました。

「やってますよ。どうぞどうぞ。」と、中に案内。

ちょうどclarityのライブ中

The Clarity (FUKUI) official web site

 

そのダンディーな方、

気がつくとノリノリのハイテンションで楽しんでて驚き。

音楽の楽しみ方は自由ですよね。

気軽に足を運んで欲しいです。

 

 

毎度お世話になってるホールビーのマスターにも感謝。

いつも自由にやらせてもらってます。

 

f:id:yanashou:20160210132725j:plain

 

私の目線。

セッティングも自由にやらせてもらってます。

 

 

今日のひとこと

ブブゼラが流行ってた頃だね」