YANAGISAWA SHOHEI (2006〜2017)

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめたアーカイブページです。 

2014年12月のこと

 

 

f:id:yanashou:20160211005209j:plain

 

f:id:yanashou:20160211005213j:plain

 

f:id:yanashou:20160211005218j:plain

 

県立大学へ行ってきました。

母が所属のコーラスグループ

 

eiheiji-dai9.jimdo.com

 

出演のコンサートが開催されました。

演奏と歌は素晴らしかったのですが、

大学にこんな広くて綺麗な建物があるなんて羨ましい。

 

f:id:yanashou:20160211005344j:plain

f:id:yanashou:20160211005349j:plain

f:id:yanashou:20160211005354j:plain

 

夜は、春江のシロクマヤカフェでアカペラライブ。 

blog.goo.ne.jp

 

楽器使わずアカペラと朗読のライブ。

こちらも素晴らしかったです。

 

 

 

 

f:id:yanashou:20170907115711j:plain

 

ある日、仕事帰りにココットのライブへ行ったら

ホールビーのマスターにばったり。

ホールビー以外で会うのが不思議です。

 

「ここ、ええ音するなぁ。

 ガラスやから音反射する思ってたわ。」

と驚いてました。

 

そして飲み終わったコーヒーカップを見て

「あ、ショーへーのもついでに持ってくでー」

と、タバコ吸いに行きがてら

私のもマスターが持って行ってくれました。

 

「今年を漢字1文字で表すと?」

なんて話をしてたので、

マスターの今年の漢字は「優」に決まりました。

来年も宜しくお願いします。

 

 

f:id:yanashou:20170907115812j:plain

 

 

この日は弦楽四重奏のライブ。
アイリッシュ音楽の要素も含んでいて

思わずステップ踏みたくなりました。

 

友人夫妻や

久しぶりの友人にも会えて、

良い夜になりました。

 

 

 

f:id:yanashou:20170907120758j:plain

 

小さい頃から使ってるラーメン丼
この絵柄が美味しさを引き立ててたんだなと。
違う丼を使って気付きました。

 

Xmasも終わって今年もあと少し。

年末年始に向けて中古のビデオデッキ購入しました。

年末年始は、これ使って古いVHSを

DVDにダビング作業します。

 

youtubeなどで斬新な映像を探すのもいいのですが、

昔、録画した何気ない番組を見返すと面白いです。

当時と違った視点になりますしね。

 

 

 

f:id:yanashou:20170907115926j:plain

 

 

ナッツのケーキいただきました

 

 

 

f:id:yanashou:20170907115943j:plain

 

 

完食

 

 

 

f:id:yanashou:20170907120003j:plain

 

2年前に買ったmeanのタンシューズ。

合わせ方がわかってきました。

ドカ雪じゃなければこの冬はこれ愛用です。

 

 

 

f:id:yanashou:20160223103946j:plain

 

ソレカラ先輩に送ってもらったニューアルバムのポスター、

キルトカフェさんの入り口に貼らせてもらいました。

映画のポスターと並んでもまったく違和感ないです(笑

 

f:id:yanashou:20160223103948j:plain

 

老舗のAMスタジオだと隣がなぜか博物館のポスター。

色合い的にこちらもあまり違和感ないです。

ぜひみなさまチェックを

 

 

 

 

 

 

f:id:yanashou:20170907120912j:plain

 

Kくんがプレゼントで貰った

ボール紙の工作を組み立ててました。

 

 

f:id:yanashou:20170907120920j:plain

 

 

見本:着色に高等技術が必要。

エアースプレー?

 

 

 

f:id:yanashou:20170907120930j:plain

 

一応子供向けおもちゃです

 

 

 

今年も沢山の方にお世話になりました。

この場を借りて感謝します。

ありがとうございました。

個人的に今年を漢字で表すと「耕」

鍬を持って土を耕すようなことをしてた1年でした。

来年は種を植えてきたいところです。

みなさま、よいお年を

 

今年のひとこと

「明らかに足してるよね?」