
LIFE LOG

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめた記録ノートみたいなページです。 http://yanashou.strikingly.com

ある冬の日の夜

f:id:yanashou:20160211005540j:plain

 

ふらっと行ったホールビーでのライブ。

cafe noteとドクドクゼリーのメンバーがやってるバンド。

 

久しぶりにステージ立ってる姿を見れました。

メンバーの無茶ぶりMCからの結婚の発表。

じょうちゃん、あんどー おめでとう!!

 

f:id:yanashou:20160211005555j:plain

 

雪はいやですが、こういう景色も悪くないです。

 

 

 

www.youtube.com

 

祖父が趣味で撮影してたビデオテープが出てきました。

ノイズなどはすべてオリジナル。なにも加工はしてません。

カメラ好きの祖父の血が脈々と受け継がれてるんだなと思いました。

 

じいちゃん、これかっこいいですよ。

 

きょうのひとこと

石原さとみじゃないですか?」