YANAGISAWA SHOHEI (2006〜2017)

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめたアーカイブページです。 

青春は過去の中にしかない

フクブロで書いてる「FUSIC TIME」というのは、

 

http://fukublo.jp/tag/fusictime/

 

むかーし「SOUND LINK」

というイベントを企画した時に私が提案したタイトル

「fusic+(フュージックプラス)」が元ネタになってます。

 

「タイトルどうしよう?」って話になった時に

【FUKUI × MUSIC=FUSIC】という言葉を思いつき、

それにプラスになればという意味を込めました。

採用はされなかったんですが、

「いつか」と思い温めてました。

 

さらに先日、部屋の整理をしてたら、

これも昔、先輩と「音楽紹介するフリーペーパーを作ろう!!」

という話になり、

その時のタイトルとアイディアを書いたメモがでてきました。

 

「○○○○○○ TIME」ってタイトルどう?

って提案されました。

 

これもボツになった企画ですが、

ふたつのアイディアをくっつけて

「FUSIC TIME」と名付けました。

 

 

どちらもアイディアだけずっと眠ってたのですが、

それらをくっつけて、こうして形になり日の目をみました。

 

タイトルがあると愛着が沸くかなとおもいます。

そんな「FUSIC TIME」をどうぞよろしくおねがいします。

 

 

春は奇跡だ | 高橋久美子公式ホームページ -んふふのふ-

 

 

 

 

「青春は過去の中にしかない」

って言葉になるほど。って思いました。

 

SOUND LINKとかやってたあの頃も青春でしたね。

今もあと数年経てば青春ですね。

 

きょうのひとこと

「バッチリです」