青春は過去の中にしかない

フクブロで書いてる「FUSIC TIME」というのは、

 

http://fukublo.jp/tag/fusictime/

 

むかーし「SOUND LINK」というイベントを企画した時に私が提案したタイトル「fusic+(フュージックプラス)」が元ネタになってます。

 

「タイトルどうしようかな?」って話になった時に何かにメモしていた【FUKUI × MUSIC=FUSIC】という言葉を思いつき、それにプラスになればという意味を込めました。採用はされなかったんですが、「いつか」と思い温めてました。

 

昔、先輩に「音楽紹介するフリーペーパーを作ろう!!」と話をされて、その時に書いてたメモがでてきました。

 

その時に先輩から「○○○○○○ TIME」ってタイトルどう?って提案されました。 これもボツになった企画ですが、ふたつのアイディアをくっつけて「FUSIC TIME」と名付けました。

 

どちらもアイディアだけずっと眠ってたのですが、それらをくっつけて、こうして形になり日の目をみました。タイトルがあると愛着が沸くかなとおもいます。そんな「FUSIC TIME」をどうぞよろしくおねがいします。

 

 

春は奇跡だ | 高橋久美子公式ホームページ -んふふのふ-

 

 

 「青春は過去の中にしかない」って言葉になるほど。って思いました。 SOUND LINKとかやってたあの頃も青春でしたね。今もあと数年経てば青春。

 

きょうのひとこと

「バッチリです」