YANAGISAWA SHOHEI BLOG (2005〜2017)

2005年から2017年まで、SNSや旧ブログなどにUPしてた記事をまとめたアーカイブページです。

2015年6月のこと

f:id:yanashou:20160223103421j:plain

f:id:yanashou:20160223103423j:plain

f:id:yanashou:20160223103424j:plain

 

f:id:yanashou:20160223103425j:plain

 

この間、CHOPで見たHIDE AND SEEKすごい良かったー。

 

 

f:id:yanashou:20170908111424j:plain

 

 

久しぶりに読んだ角田さんのインタビュー。

学生の頃に読んだのですが、

音楽とデザインについての関係の話が面白かったです。

最後の方に言ってた「やりたいことをやる」って話に、

おもわず頷いてしまいました。

 

f:id:yanashou:20170908111436j:plain

 

 

このドレッシング美味しかったです。

英語の語源が【salad dressing】なので、

正に野菜にドレスを着せる。

キャッチコピーみたいですが、

この言葉にふさわしいです。

 

f:id:yanashou:20170908111438j:plain

f:id:yanashou:20170908111434j:plain

f:id:yanashou:20170908111433j:plain

f:id:yanashou:20170908111427j:plain


 酔っぱらってたせいか全部ぶれぶれ

昼間の撮影で設定してたモノクロのままでした。

からの真夜中の牛丼。運動します。

 

 

 

f:id:yanashou:20170908111420j:plain

 

フクブロメンバーのみなさんと飲み会へ 

 

乾杯ー!!

fukublo.jp

 

f:id:yanashou:20170908111426j:plain

 

最終的にこの方の独壇場でした。

twitter.com

 

また面白そうなことを企ててるみたいなので
みなさまチェックを

 

色々と無謀なことを計画しようとやりとりしてますが、

例えそれが実現しなくても、何もしないより楽しいし、

楽しいことしてれば周りも自然と楽しくなるし、

それにこういう考える過程は、

仕事にも生かせるだろうなとふと思いました。

 

f:id:yanashou:20170908111425j:plain


 

先日、帰宅してNHKを見たら、

Mr.Childrenのドキュメント番組やってました。

 

「あなたにとってMr.Childrenとは?」

と質問していたのですが、

 

田原さん「会社ですね。(スタジオに)毎日行ってクビにならないように仕事して。」

ギタリストである前にチーム・組織の一員としての答え。

とても紳士で素敵な回答だなとと思いました。

 

 

 

f:id:yanashou:20170908111431j:plain

 

ココット。

夜だとワインも飲めます。

後輩にバッタリ

 

顔馴染みがよくいく店ってことですかね。

 

f:id:yanashou:20170908111421j:plain

 

片町のJakeへ。

ここでも知り合いにばったり。

ワイン奢ってもらったから(ボトルで注文してた)、

今度会ったらお返しをしないと

 

 

 

f:id:yanashou:20170908111428j:plain

 

f:id:yanashou:20170908111422j:plain

 

f:id:yanashou:20170908111437j:plain

 

プール→金津創作の森→カレー(おカフェ)

タイカレー風味+日本カレー

双方のいいとこどりです。

大変美味しゅうございました。

 

 

f:id:yanashou:20170908111435j:plain

 

 

先日の休みにカレーを食べて

あまりにも美味しく翌日もカレーの余韻を引きずったまま。

家に帰ったらスープカレー風のカレーでした。

 

f:id:yanashou:20170908111429j:plain

 

食べ物の話題ばかりなので好きなマンガをと

写真撮ったらやっぱり食べ物のマンガです。

 

f:id:yanashou:20170908111430j:plain

 

気に入ってるマグカップです。
むかしから家にあります。

 

f:id:yanashou:20170908111423j:plain

 

 

気分を変えるべく手帳を変えました。
やっぱり小さい方がいいなってことで小さめに。

 

 

 

きょうのひとこと
「だから「オレオレ」なんじゃない。女の子は親とまめに電話するでしょ?」