YANAGISAWA SHOHEI BLOG (2005〜2017)

2005年から2017年まで、SNSや旧ブログなどにUPしてた記事をまとめたアーカイブページです。

2015年10月のこと

f:id:yanashou:20170914103014j:plain

 

先日、何気に初めて鯖江図書館に行きました。

3年前にデザインしたCD「TRIDENT」が面置きで飾ってありました。

一番右の上から二段目です。

 

福井の若手3バンドが2曲づつ収録したスプリットCDです。

3バンドとも活動してないってのが切なすぎます。。。

でもこうして飾って頂けるのは嬉しすぎました。

鯖江図書館に寄った際はぜひ。

 

f:id:yanashou:20170914103015j:plain

 

割と弾丸なかんじでお江戸に行きました。

見返すと江戸っぽい写真がない。。。

 

井の頭公園のそばで開催してた色んな屋台が出てたフェスの写真を。

天気はよくて気持ちよかったです。

が、フェスっぽさを感じない。

駅の写真とかベタな観光地で撮れば伝わるんでしょうが。

 

f:id:yanashou:20170914103017j:plain

 

こちらは地元の駅に飾ってありました。

丸岡のゆるキャラにして欲しいです。

 

f:id:yanashou:20170914103016j:plain

 

先日、部屋のコンポのリモコンが睡眠状態に。

わざわざコンポ本体で調整する煩わしさ。

電池を交換してやっと快適になりました。

 

出掛けた際に某電気屋に寄って電池購入したら、

ボタン電池以上にサイズも価格的にも大きい

来店特典のグッズを頂きました。

 

電池交換も完了したので筆をとります。

もっぱら自宅の荷物を絶賛断捨離中。

現役マックと引退したマックを並べて1枚。

この右のマックも処分せないかんとです。

 

f:id:yanashou:20170914103019j:plain

 

放ったらかしだった祖父のカメラコレクション。
カメラ好きの血は流れています。

 

f:id:yanashou:20170914103020j:plain

 

「若者の意見を取り入れたい〜」

みたいな特集をNHKでやってた。

自分たちがカッコいい事や

やるべきことをキッチリやって、

「あんなカッケー大人になりてー!!」

って見せればいいんだよな

と、そのNHKの番組のあとに見た

笑ってコラえてのJazzおじいさんバンド見て思いました。


そんな秋です。

 

f:id:yanashou:20170914103018j:plain

 

先日、丸岡祭りがありました。
その日は11月のイベントの準備やら諸々で、
ずっと家に籠って作業してました。

作業も落ち着いたところでホルモン焼き買って、
まったりとハイボールで一杯。美味しかったです。

 

f:id:yanashou:20170914103023j:plain

f:id:yanashou:20170914103026j:plain

 

f:id:yanashou:20170914103024j:plain

f:id:yanashou:20160223104706j:plain

 

f:id:yanashou:20160223104709j:plain

 

f:id:yanashou:20160223104716j:plain

 

f:id:yanashou:20170914103021j:plain

 

福井大学医大部の暁祭に行ってきました。

軽音部のクオリティーも高く飽きなかったです。

 

f:id:yanashou:20160223104718j:plain

 

f:id:yanashou:20170914103027j:plain

 

 

f:id:yanashou:20170914103025j:plain

f:id:yanashou:20170914103022j:plain

 

後輩から先輩へのメッセージも感動しました。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

f:id:yanashou:20160210164132j:plain

ノー鳥のイベントではは久しぶりに会えた人も沢山いて楽しかったです。

11/15のイベントにもNOTORIOUS ROCKがDJで参加します。乞うご期待。

INFO - FINE SONG vol.10 イベント特設サイト

#今夜のマガキ

 

 

きょうのひとこと
「クリスマスのときくらいしかケーキなんか食べれなかったよ。」