YANAGISAWA SHOHEI BLOG (2005〜2017)

2005年から2017年まで、SNSや旧ブログなどにUPしてた記事をまとめたアーカイブページです。

2015年11月のこと

f:id:yanashou:20170914103030j:plain

f:id:yanashou:20170914103032j:plain

 

イベントのリストバンド。
お客さん用にはゴールド。
出演者・スタッフはシルバー。
印刷もキレイに仕上がっていて嬉しい。

 

f:id:yanashou:20170914103035j:plain

諸々少し落ち着き。ドトール
夜も遅くまでやっているので、
仕事で市内へ行った帰りに

ふらっと寄れるのがありがたいです。

 

 

 

 

 

f:id:yanashou:20170914103031j:plain

 

先日行った中山うりのライブの後にて、

ギタリストの福澤和也さん(左)

GANGA ZUMBAやキヨシローのバックでお馴染みのDr宮川剛さん(右)

 

と写真撮らせて頂きました(嬉)

宮川さんとても気さくな方でした(多謝)

宮川さんのドラム、ほんとに最高でした(驚)

マイクであまり拾ってなくって、ほとんど生音のドラム(生)

良いドラム見させて頂きました(感動)

 

f:id:yanashou:20170914103029j:plain

 

うりさんの歌も素敵でした〜。

 

 

 

 

いとしのムーコのTweetが癒しです。 

 

 

 

f:id:yanashou:20170914103036j:plain

f:id:yanashou:20170914103028j:plain

 

先日、友人と行った中華料理屋にて。

「友人・友達」って概念は「同い年」

って、ことがポイントなのかなと思います。

 

先輩・後輩とか上下関係気にせず話せる。

「同い年」ってだけで同士な感じがします。

そんな同い年の友人と色々と話して

中華を満喫してきました。

 

f:id:yanashou:20170914103034j:plain

 

あっという間に11月も終盤。

 

自宅に事務所移してから

あいかわらず荷物がバタバタなので、

大掃除のしがいがあります。

今年は処分なり・譲る・売るなりして、

押入の荷物が減ってスッキリした気がします。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

【個人的2015年youtube大賞】

 

ブルーハーツのベスト盤特典に収録のカバー曲。
気になってたのでUPされてて嬉しいです

 

 

きょうのひとこと
「じいちゃんが踊ってたんだよ」