YANAGISAWA SHOHEI (2006〜2017)

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめたアーカイブページです。 

勝手にSOUND LINK2009

f:id:yanashou:20160210112049j:plain

 

土曜は、夕方LITEに着くとTHBBのリハが始まっていて、

ドラムがいないとの事で「ショーへー叩いてくれ!」と、

急遽叩く事になり緊張しました。

 

楽器置くスペースを配慮し、

スカラッパーのショー君のペダルとスネアを共有(ありがとう!!)

電子パーカッションも持って行ったけど、状況を踏まえ

「おはようさん」は手でドラムを叩いた。

あれは当日のリハと本番の2回のみ。

 

 

チャリも積んでたので、リハが終わって、

HALL BEE

味の王様

→LITE

→HALL BEE

→LITE

→HALL BEE

→LITE

 

と勝手にSOUND LINKを決行。

味の王様の料理とビールは旨かった。

 

チアーズの出番前のスカラッパー見ながら、

ビールもガンガン飲んでチアーズの本番。

 

-SET LIST-

1.おはようさん

2.ベイベー

3.いい事ばかりはありゃしない(RCサクセション)

4.マネー

5.あいかわらず

 

トリのTHBBのアンコールで、ぼくが鍵盤(石黒君ありがとう!!)

スカラッパーのホーン隊とcb69さんがボーカルでセッション。


最後にキヨシローの曲をセッション。
ピアノ弾きましたが、ミストーンはご愛嬌で。。。
石黒君にピアノ借りました。ありがとー。
#楽器借りてばっか

 

久しぶりにピアノ弾きました。

外音どうだったのでしょう?

って、どころじゃなく、

ステージにお客さんが登ってきて大騒ぎに()

 

なんとも濃い一日になりました。