LIFE LOG

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめた記録ノートみたいなページです。 http://yanashou.strikingly.com

THBBのライブ終わりました

 

f:id:yanashou:20160212154637j:plain

 

THBBのライブ終わりました。

写真は主催のジョンガです。

 

打ち上げでは、京都時代のバンド仲間にバッタリ遭遇。

いい一日になりました。みさなんありがとうございました。

 

f:id:yanashou:20160212154549j:plain

 

話はガラッと変わって、新しい手帳を無印に寄った際に購入しました。

シンプルなデザインで頼れる相棒になりそうです!

2010」って年号が一層シンプルです。

 

それで気になって、押し入れから歴代の手帳を引っ張り出しました。

 

f:id:yanashou:20160212154542j:plain

 

左上から2005→2006→2007

左手前から2008→2009→2010

 

2005

確か河原町のアンジェで購入。大学4回の頃で楽しかった頃を思い出します。

 

2006

確か本屋かビレバンで購入したもの。

デザインも内容も気にってないと、なんだかその年の印象も悪い()

 

2007

サルの名前のバンドをやってた頃に、それにちなんでLOFTで購入()

結局、この手帳は、小さかったので使い勝手が悪かったな。

 

2008

金沢のフォーラスで購入。

中身も充実していて、デザインも気に入ってて汚れにも強かったです。

この緑色を見るとサウンドリンクやファッジやってた頃を思い出しますね。

 

2009

前年の緑色のがメチャクチャ気に入ってたけど、今年のはスターバックスで購入。

デザイン的には気に入ってたけど、去年の手帳が使い勝手が良かったからなー。

って、感じを引きずりつつ使用していました。

 

 

最近、あんましパッとしない事が多いので、

手帳を変えて気分転換するとします!

 

と、書く前に楽しそうなお誘いがありましたー。

楽しみです!!