LIFE LOG

今までSNSや旧ブログなどにUPしてたものをまとめた記録ノートみたいなページです。 http://yanashou.strikingly.com

3年

www.youtube.com

3年前の今日が前やってたバンドのラストライブでした。

ボーカルが仕事で県外へ行くということで活動休止に。

「ラストライブ」ってことで、CHOPで自主企画のライブをしました。

沢山のバンドとお客さんが集まってくれて、

振り返ると感謝の一言に尽きます。

いや、「感謝」の一言だけじゃ足りないから、

こうして思い出しては書いています。

きっちりと区切りを付けて、

勿体ないくらいの有終の美を飾れたからこそ、

またこうして音楽を続けれたのかなとおもいます。

fudge on Strikingly