YANAGISAWA SHOHEI BLOG (2005〜2017)

2005年から2017年まで、SNSや旧ブログなどにUPしてた記事をまとめたアーカイブページです。

2016年6月のこと

f:id:yanashou:20170921175147j:plain


 

 

色々と移動手段を調べてたのですが、

京福バスの「休日フリーきっぷ」を使えば、

乗り放題で1000円というのを知りました。

※休日限定

 

ガソリン代やら駐車場代やら考えたらお得かなと。

あと運転しなくていいから楽です(当たり前)

 

 

f:id:yanashou:20170921175141j:plain

 

横山夫妻の挙式と二次会に出席しました。

挙式の会場と二次会の会場が離れてたのですが、

バス停が近かったので冒頭のきっぷを買って、

この日はバス移動でした。

 

 

f:id:yanashou:20170921175144j:plain


 

挙式はなんとハピリン。

個人的にも初ハピリン。

「ジャケットじゃ暑いかなー」と思い、

ハーパン+Tシャツ姿で行きました。

天気も良かったので、この格好で快適でした。

披露宴も参加だったら、

当然この格好じゃありませんが(笑

 

 

 

f:id:yanashou:20170921175142j:plain

f:id:yanashou:20170921175148j:plain

f:id:yanashou:20170921175140j:plain

f:id:yanashou:20170921175138j:plain

 

2Fから見下ろすなんて初めてでした。

お菓子まきもあったり、ゆるキャラがいたり、
フクブロメンバーもいたり、

わいわいと賑やかな挙式でした。

 

f:id:yanashou:20170921175143j:plain


 

夜は二次会へ。

ハイライトは夫妻の演奏。

ギターがすばらしかったです。

ソファー席でゆっくりできて、

ビールも格別に美味しかったです。

改めてご結婚おめでとうございます。

また今後も仲良くして下さい。

 

 

f:id:yanashou:20170921175139j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ある日のミスドにて

カフェで打ち合わせするのは良くある事ですが、

 

 

f:id:yanashou:20170921175146j:plain

 

 

この日は食事を盛り盛りと食べながら打ち合わせ。

麺類も美味でした。

 

 

f:id:yanashou:20170921175145j:plain

 

 

 

2016年も6月に突入。

と思いきや7月が目の前。


あれやこれや追われ気味でしたが、
面白い事もしてこうかなと思います。

  

 

 

大学時代のサークルの後輩で、

版画家の本田あつこさんが

ニューヨークのギャラリー

Gitler&_______で個展を開催したそうです。

おめでとう!!

 

atsukohonda.sblo.jp

   

atsukohonda.com