YANAGISAWA SHOHEI BLOG (2005〜2017)

2005年から2017年まで、SNSや旧ブログなどにUPしてた記事をまとめたアーカイブページです。

2016年11月のこと

f:id:yanashou:20170921175217j:plain

 

本屋で「夢が叶う手帳」が並んでいるのを見かけたけど

夢を追いかけて転職して3年、

やっぱり私にはこの仕事合わないのかな。。

と落ち込んでいるあなたの背中を押す手帳

があっても需要ありそう。

案外夢が叶ってからの継続が大変何じゃないかな。

 

 

f:id:yanashou:20170921175226j:plain

 

石原さとみ主演のドラマがネット上で、

「実際はそんなことはありえない。実際には〜」

と叩かれてましたが、

ブラックジャックも今ドラマ化したら、

 

 

「あんな医者はありえない。医者に対して間違ったイメージが浸透する。」

「現実には研修医から〜」

 

と苦情の嵐だよなとおもった。

 

f:id:yanashou:20170921175219j:plain

f:id:yanashou:20170921175223j:plain

f:id:yanashou:20170921175220j:plain

f:id:yanashou:20170921175215j:plain

f:id:yanashou:20170921175225j:plain

f:id:yanashou:20170921175218j:plain

f:id:yanashou:20170921175224j:plain

f:id:yanashou:20170921175221j:plain

f:id:yanashou:20170921175216j:plain

f:id:yanashou:20170921175214j:plain

f:id:yanashou:20170921175222j:plain

 

こんな景色を見て過ごしています。

気がつけば11月も終わり、

2016年も30日切ったんですね。

充実してるってことで頑張ります。